サンプルボイス収録に使えるサンプルセリフ集(元気な女の子系)

サンプルボイス収録に使えるサンプルセリフ集(元気な女の子系)

すぐにサンプルボイスを収録したい。でも、セリフが思い浮かばない。
そんなときに、自由にお使いいただけるサンプルボイスセリフ集になります。
今後も追加していく予定です。

無料で自由にお使いいただけますし、使用した際のご連絡などもいりません。
※転記、自作発言等はお控え下さい

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>

■元気な女の子系

1:「まったく…返事がないって思ったらまだ寝てるとか。ほら、さっさと起きなさいよ!」
 状況解説:幼馴染に言うセリフ。朝、迎えに行ったらまだ寝ていて、呆れつつ起こすイメージ

2:「んー! 今日もいい天気! よーし、テンション上げていくわよー」
 状況解説:朝、家を出るといい天気でテンションが上がっているセリフ

3:「おっはよー! って、なに暗い顔してんのよ。そんなんじゃ、今日一日、乗り切れないわよ」
 状況解説:同級生にいうセリフ。月曜の朝に暗い顔している同級生に明るく言うイメージで

4:「また掃除当番押し付けられたの? 嫌なら断ればいいのに。ほら、私も手伝ってあげるから、ちゃっちゃと終わらせるわよ」
 状況解説:同級生にいうセリフ。呆れながらも、仕方ないというような感じで手伝ってあげるイメージ

5:「ねえねえ、帰りに駅前の新しいお店行かない? あそこのアイス、絶品なんだって! 行列できてるみたいだよ!」
 状況説明:学校帰りに友達にいうセリフ。割とテンションが高い感じで

6:「たしかに、私一人の力だけじゃ世界は変えられないわ。でも、私一人の力があれば、私の人生は変えられる。だから私は諦めない。私は私を救うため、あがき続けるの!」
 状況説明:戦いで絶望の中、立ち上がって、自分を奮い立たせるためにいうセリフ。熱い感じで。

7:「これくらいの不利な状況なんて、ちょうどいいハンデじゃない! 私と君となら、どんな困難だって余裕で乗り越えられる! さあ、テンション上げていくわよ!」
  状況説明:バトル系のセリフ。バトル前のセリフのイメージ。不利な戦況でも、臆せず突き進む感じ。

8:「……ごめん。10分だけ時間ちょうだい。すぐに復活するから。……うう、君にはこんな顔、見せたくなかったんだけどな」
 状況説明:落ち込んでいるときのセリフ。涙をこらえていうようなイメージ。

9:「ふふふ。いい度胸じゃない。それって私に喧嘩売ってるってことよね? いいわ。全力で買ってやろうじゃない!」
 状況説明:幼馴染の男の子が、女の子は胸が大きいのがいいなという発言を聞いて言うセリフ。この女の子は胸が小さいい設定で、ぎこちない笑いを浮かべならも、かなり怒っている感じ。それでも怒りを抑えているイメージ。

10:「えへへへ……。ん? なんか、あったのかって? ううん、なんでもないよ。うふふふ。そうよね。やっぱり、あんたはそういうのが好みなのよね」
 状況説明:好きな幼馴染の男の子の好みを噂で聞き、自分が当てはまっているので、上機嫌のイメージ。嬉しさを抑えつつも、漏れ出している感じ。

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>