サンプルボイス収録に使えるサンプルセリフ集(ツンデレ女の子系)

サンプルボイス収録に使えるサンプルセリフ集(ツンデレ女の子系)

すぐにサンプルボイスを収録したい。でも、セリフが思い浮かばない。
そんなときに、自由にお使いいただけるサンプルボイスセリフ集になります。
セリフは今後も追加していく予定です。

無料で自由にお使いいただけますし、使用した際のご連絡などもいりません。
※転記、自作発言等はお控え下さい

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>

■ツンデレの女の子

1:「ほんっと、あんたは何やってもダメね。私じゃなかったら、とっくに見放されてるわよ」
 状況説明:幼馴染に言うセリフ。なんだかんだ言って、気にかけているイメージ

2:「バッカじゃないの? ぜんっぜん嬉しくないし。でも、まあ…貰っておいてあげるわ」
 状況説明:プレゼントをもらったときのセリフ。強がっているが、実は嬉しいイメージ

3:「はー……。あんたといると、寿命縮みっぱなしだわ。損した分、ちゃんと私に奉仕しなさいよ!」
 状況説明:実は好きという相手にいうセリフ。ずっと一緒にいたいということを遠回しでいうイメージ

4:「勘違いしないでよね! 傘を忘れただけなんだから! 濡れるくらいなら、こうしてた方がマシってだけだからね!」
 状況説明:実は傘を持っているが、忘れたことにして相合傘をしているというイメージ

5:「私はずーーっとあんたの面倒を見てきたのよ。つまり、あんたを傷つける特権を持ってるのは私だけってこと」
 状況説明:幼馴染にいうセリフ。少し照れながらいうイメージ。

6:「バカ! なにやってたのよ! べ、別に心配なんてしてないわよ! いっそ、戻ってこない方がいいって思ってたわ。……でもまあ、戻ってきたなら、また使ってあげるわよ。感謝しなさい」
  状況説明:しばらく姿を見せなかったので、心配していた相手に再会したときのセリフ。最後の方は少し涙ぐんだ感じで。

7:「今、むしゃくしゃしてるの。話しかけないで。あっち行ってなさい。……って、ホントに行くんじゃないわよ! あんたは、私の気晴らしになることをしろって言ってんの!」
 状況説明:不機嫌なところを話しかけられて、イライラしているイメージ。でも、放っておかれるのも嫌というような我儘な感じで。

8:「ふ、ふん。当然よ。ようやく私の魅力に気づいたようね。これからも私の近くにいられることを光栄に思いなさい」
 状況説明:褒められて照れているイメージ。後半は照れ隠しで少し早めに言うような感じで。

9:「本気で私を怒らせたようね。いいわ。この世の終わりを見せてあげる。拒否権はもちろんないわ。さあ、私を怒らせたことを呪いながら、後悔して生きなさい」
  状況説明:完全に怒っているときにいうセリフ。威圧感を持って、相手をビビらせる感じで。

10:「あんた、バカなの? 私は嫌だって言ってるの! あんたの意見はきいてないのよ。わかる? わかったなら、さっさと次の案を出しなさい!」
 状況説明:休日にすることを提案され、それが気に入らなかったときのセリフ。不機嫌そうに言うイメージで。

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>