サンプルボイス台本・台詞(気弱な女の子系)

すぐにサンプルボイスを収録したい。でも、セリフが思い浮かばない。
そんなときに、自由にお使いいただけるサンプルボイスセリフ集になります。
今後も追加していく予定です。

無料で自由にお使いいただけますし、使用した際のご連絡などもいりません。
※転記、自作発言等はお控え下さい

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>

■気弱な女の子系

1:「ひゃあ! え、えっと、なんでしょうか? 私、その……急いでるので」
 状況解説:町で声をかけられたときのセリフ。少し怯えている感じで

2:「うう……。どうしてこんなことに……。断ればよかったなぁ」
 状況説明:頼まれてミスコンに出ることになったときのセリフ。涙目でいう感じで

3:「えへへ。あなたといると落ち着けるので、好きです。もう少し一緒にいてくれますか?」
 状況説明:好きな男の子へのセリフ。意識するのではなく、天然な感じでいうイメージ

4:「ふえーん! 助けてくださーい! 無理ですぅ」
 状況説明:無理やり恥ずかしい恰好をさせられそうなときのセリフ

5:「えっと……その……どうして、じっと私を見るんですかぁ?」
 状況説明:男の子に見惚れられているときのセリフ。本人は見惚れられていることに気づいていないイメージ

6:「え? お、怒ってみろ、ですか? ……えっと……その……こらっ。……どうですか?」
 状況説明:怒らないからからかわれるんだと言われて、怒る練習をしているイメージ

7:「こ、こういういのは恥ずかしいです……。でも、その……なんか嬉しいです……」
 状況説明:好きな人に手を握られたときの台詞

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>