サンプルボイス台本・台詞(気の強い女の子系)

すぐにサンプルボイスを収録したい。でも、セリフが思い浮かばない。
そんなときに、自由にお使いいただけるサンプルボイスセリフ集になります。
今後も追加していく予定です。

無料で自由にお使いいただけますし、使用した際のご連絡などもいりません。
※転記、自作発言等はお控え下さい

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>

■気の強い女の子系

1:「うるせーなー。朝から声かけてくんじゃねーよ。こっちは寝不足でねみーんだからさ」
 状況説明:朝に挨拶されて言うセリフ。機嫌が悪く、眠そうな感じで

2:「あん? あたしに喧嘩売ってんのか? いいぜ、買ってやるよ。こっち来な」
 状況説明:失礼なことを言われたときのセリフ。怒っている感じで

3:「はんっ! バカかてめえは。こんな服……似合うわけねーじゃん」
 状況説明:可愛い服を勧められたときのセリフ。最初は鼻で笑う感じで、後半は照れる感じで

4:「まったく! そうやっていつもやよやよしてっから、イジメられんだよ!」
 状況説明:幼馴染を不良から助けたときのセリフ。呆れつつも放っておけないという気持ち

5:「よっしゃー! 久しぶりに全力で暴れるぜ! いくぞ、おらー!」
 状況説明:大勢を相手に喧嘩する前のセリフ。勢いよく言う感じで

6:「ほら、なにやってんだよ、行くぞ! 今日は一日付き合うって約束だろ?」
 状況説明:意識している男の子と休日を一緒に過ごしているところ。後半は少し照れが入った感じで

7:「困ったことがあったら、呼べよ。すぐに助けてやるからさ」
 状況説明:いじめられっ子を助けた時の台詞。ニッと笑いながら言うイメージ

8:「お前が初めてだよ……。あたしを女扱いしたの……」
 状況説明:男の子に可愛いと言われた時の台詞。顔を真っ赤にしながらいうイメージ

9:「あんたはあたしにないものを、いっぱい持ってる。羨ましいのはあたしの方だよ」
 状況説明:親友の女の子に、強いのが羨ましいと言われた時の台詞

10:「こう見えても、あたしは寂しがり屋だからさ……。これからも一緒にいてくれよな」
 状況説明:ふとした瞬間に本音が出るイメージ。男性に対してでも、女性に対してでも可

11:「バカ! なんで言ってくれなかったんだよ! 迷惑かけたっていいだろ! 困ったときは助ける! それが友達だろ! 親友だろ!」
 状況説明:親友が、自分に気を使って助けを求めていなかったことに気づいたときの台詞

12:「あー、いや、なんつーか。ありがとな。普通に、その……嬉しかったぜ」
 状況説明:気弱だと思っていた人に助けられたときの台詞

13:「おーっす! なに、朝からシケた顔してるんだよ! 顔上げろって」
 状況説明:朝に友達の男の子にあいさつするイメージ

14:「んだよ……。あたしだって、料理くらいするっての! ほら、さっさと食え! 風邪、治んねえぞ!」
 状況説明:幼馴染の男の子が風邪をひいたのでおかゆを作ってあげたときの台詞

15:「あたしとあんたってさ。……どういう関係なんだろうな? ……って、なんでもない! 今のは忘れろ! いいな!」
 状況説明:いつも一緒にいる男の子に、ふと聞いてみたときのイメージ

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>