サンプルボイス収録に使えるサンプルセリフ集(お嬢様系)

サンプルボイス収録に使えるサンプルセリフ集(お嬢様系)

すぐにサンプルボイスを収録したい。でも、セリフが思い浮かばない。
そんなときに、自由にお使いいただけるサンプルボイスセリフ集になります。
今後も追加していく予定です。

無料で自由にお使いいただけますし、使用した際のご連絡などもいりません。
※転記、自作発言等はお控え下さい

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>

■お嬢様系

1:「そこ、どいてくれませんこと? 下々の者がわたくしの邪魔をするなんて、言語道断ですわ」
 状況説明:廊下にたむろしている生徒に向かっていうセリフ。優雅な感じで

2:「文武両道。何においても1番であることこそが、わたくしの存在意義なのですわ」
 状況説明:成績が貼り出されている中でのセリフ。勝ち誇った感じで

3:「こ、こういうことは慣れませんのよ……。しっかりエスコートするんですのよ」
 状況説明:デートしているときのセリフ。照れた感じで

4:「泣いてなんかいませんわ! 挫折は人を大きくさせる。……そう、これはわたくしに対しての試練なのですわ」
 状況説明:負けて悔しいときのセリフ。涙ながらに強がりを言う感じで

5:「い、いけませんわ! こんなことで、このわたくしが動揺するなんて……」
 状況説明:プレゼントをもらったときのセリフ。嬉しいが、何とか動揺を抑えようとしている感じで。

6:「さあ、跪いて許しを請いなさい。それでも許す気はありませんけど。でもまあ、反省するのであればすぐに楽にしてさしあげますわよ」
 状況説明:かなり怒った時のセリフ。冷たく言い捨てるような感じで。

7:「今日は本当によい陽気ですね。こんな日は屋外でお茶をするのがいいですわ。どうです? 私と一緒にお茶しません?」
 状況説明:上品なお嬢様のイメージ。屈託のない笑顔でいう感じで。

8:「まあ、それほどでもありませんわ。このくらい、出来て当然ですわよ。だから、その……あんまり褒められても照れてしまいますわ」
  状況説明:踊りを披露して、褒められた時のセリフ。照れて恥ずかしがっているような感じで。

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>