サンプルボイス収録に使えるサンプルセリフ集(厨二系少年)

サンプルボイス収録に使えるサンプルセリフ集(厨二系少年)

すぐにサンプルボイスを収録したい。でも、セリフが思い浮かばない。
そんなときに、自由にお使いいただけるサンプルボイスセリフ集になります。
今後も追加していく予定です。

無料で自由にお使いいただけますし、使用した際のご連絡などもいりません。
※転記、自作発言等はお控え下さい

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>

■厨二系少年

1.「悪いね。交渉事は苦手なんだ」
 状況説明:敵に対して、問答無用で倒した後にいうセリフ

2.「あんたがそういうなら、従うさ。俺は正義のために命は掛けれないけど、あんたのためなら、死ねるよ」
 状況説明:命の恩人に対してのセリフ。冗談っぽく言っている中にも、決意が出るような感じで

3.「別に断る理由がないから、やるけどさ。けど、結果が見えてるのに、やる意味あんの?」
 状況説明:何度もしつこく喧嘩を吹っかけてくる相手に対してのセリフ。面倒くさいと思いつつも、いつものことと諦めている感じ

4.「…ごめん。今、ちょっとむしゃくしゃしてんだ。怪我じゃ済まないかもしれないけど、もちろん、構わないよね?」
  状況説明:落ち込むことがあった後に、喧嘩を吹っかけられたときのセリフ。かなりイライラした感じで

5.「うーん。ちと、やり過ぎたかな。いまいち、力の加減がわからん。ま、いいか。そのうち慣れんだろ」
 状況説明:うちに宿る力を解放した後のセリフ。淡々というイメージ

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>