完全フリーで使えるサンプルセリフ集 (お姉系)

完全フリーで使えるサンプルセリフ集 (お姉系)

すぐにサンプルボイスを収録したい。でも、セリフが思い浮かばない。
そんなときに、自由にお使いいただけるサンプルボイスセリフ集になります。
今後も追加していく予定です。

無料で自由にお使いいただけますし、使用した際のご連絡などもいりません。
※転記、自作発言等はお控え下さい

<サンプルボイス収録に使えるセリフ集一覧へ>

1:「あら、可愛い坊やね。なに? 私に聞きたいこと? いいわよ。あなたになら、なんでも教えちゃうわ! な、ん、で、も、ね」
 状況説明:可愛い男の子に質問された時のセリフ。最後はハートマークを付けるようなイメージ。

2:「いやねぇ。いきなり殴り込みなんて、無粋よ。悪い子にはお仕置きが必要だわ。ゆっくり、じっくり、逝かせてあげるわよ」
 状況説明:悪人が殺気立たせてやってきた時のセリフ。このキャラはとても強く余裕な感じで。

3:「へえー、随分と男を見せるじゃない。私、そういう子、好きよ。気に入った子には私、弱いの。いいわ、特別に力を貸して、あ、げ、る」
 状況説明:友達を助けている男の子を見た時のセリフ。色気たっぷりで言うイメージ。

4:「んふう。慌てん坊さんね。急いで雑になっても、気持ちよくできないわよ。まずは落ち着いてごらんなさい。コーヒーでも飲んでね。……あ、ミルク入れる?」
 状況説明:友達を助けようとしている男の子に対して言うセリフ。落ち着かせるように諭すように、懐の深さが出るような感じで。

5:「あらん。もう行っちゃうの? お姉さん、悲しいわ。今まで、お世話してあげたお礼として、一つだけ約束してちょうだい。必ず生きて帰ってきて。私のためじゃなくって、あの子のために、ね」
 状況説明:死地に向かう男の子に言うセリフ。止められないと悟った状態で言うイメージ。