【シチュエーションボイス台本】慰める女の子

■女性用

■時間:3分

■台本

※〇〇の部分は自由に入れていただいて問題ありません。

ほら、〇〇くん、元気出して。

試合に負けたのは〇〇くんのせいじゃないよ。

……あ、違うよね。

チームメイトのミスはチーム全員のミスって、いつも言ってたもんね。

私、分かってるよ。

〇〇くんはチームメイトのミスよりも、自分が打てなかったのが悔しいんだよね?

チームのみんなも、そんな〇〇くんの悔しさが分かってるから、最後は満足そうに笑ってたんだと思う。

だから、〇〇くんも、ちゃんと前、向こう?

最後の試合、〇〇くん、とっても格好良かったよ。

今までで一番カッコよかった。

惚れ直しちゃったぞ。

ねえ、〇〇くん。

約束、覚えてる?

野球を引退したら、今までの分、私を見てくれるって。

だから、私、ずっとずーっと我慢してきたんだ。

お願い、私を見て。

野球と同じくらい私を愛して。

……ふふ。ありがと。

ねえ、ぎゅーってして。

……〇〇くん、たくましくなったね。

……え?

私のも大きくなった?

……もう! 〇〇くんのエッチ!

〇〇くん、いっぱい、いーっぱいデートしようね。

色んな所に行って、色んな思い出を作るの。

3年、待たせた分、ちゃんと利子付けてもらうからね!

……え? ようやく髪を伸ばせるって?

うーん。

私は〇〇くんの坊主頭、好きだけどな。

ずっと、坊主でいなよ。

えー……。

だって、その……これ以上、〇〇くんがモテるようになったら嫌だもん。

私だけを見ててほしいの。

私も〇〇くんしか見ないから。

……〇〇くん。

大好きだよ!

終わり。