【シチュエーションボイス台本】夜のベッドの上で

■男性用

■時間:3分

■台本

さてと。今日はそろそろ寝ようかな。

SE:ベッドの上に寝転がる音。

ん? あれ? どうしたんだい?

一緒に寝る?

ふふふ。珍しいね。

君の方から一緒に寝たいだなんて。

いつも、僕が一緒に寝ようって言ったら嫌がるじゃないか。

本当に、君の気まぐれさには困ったものだよ。

でも、まあ、そういうところが可愛いんだけどね。

ほら、もっと、こっちにおいで。

久しぶりに抱きしめさせてくれよ。

おっと、ごめんごめん。

思わず、力が入り過ぎたよ。

苦しかったかい?

いてて。

そんなに怒ることないじゃないか。

わかったよ。

これで機嫌を直してくれ。

どうだい?

君は、頭を撫でられるのが好きだろ?

ふふ。気持ちよさそうだね。

ずっとこうしていたくなるよ。

……ん。

どうしたんだい?

今日は随分と甘えてくるじゃないか。

君からキスしてくれるなんて……。

じゃあ、僕からも……。

ああ、ごめん。

キスされるのは嫌いだったね。

うん、わかったよ。

君が嫌がることは、もうしない。

僕は君とこうして一緒に寝られるだけで幸せなんだ。

ん? なんだい? 疑っているのかい?

わかった。

今夜は君に付き合うよ。

今日は寝かせないからね。

それじゃ、どのオモチャで遊ぼうか?

SE:猫のにゃーんという声。

終わり。